見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/09/11

こんにちは



今日は!昨日ラインでたくさん話して
充実していたので元気もあり
本日公開『窮鼠はチーズの夢を見る』を
観てきました

うーん。
Twitterで呟いた通りで
最後のシーンでピョンと椅子に座る
オオクラボンの雰囲気と表情が軽快で
何も心配しなくて良さそうと
心が軽くなりました
私は、陰のある男の人に惹かれやすいので
オオクラボンに惹かれていたら
パニックを起こしていたなぁ。
映画を観て好きかどうか決めようと
思っていたのですが
私の心は菊池風磨のものです。
聡ちゃんは、私自身と思って応援しています

あー!
『HAPPY END』をなまで聴きたい!

お参りして
手を洗って
お祈りして
お辞儀をして〜♪

神頼みです。
波はあるけれど、元気です^^
皆様、よろしくお願い申し上げます。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事