見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2022/06/17

こんにちは😄



私事ですが、6/14に無事に退院しました!

3ヶ月間、健康的な食事だったので、
ジャンクフードを食べたくて仕方なくなり、
週末はハンバーガーを食べに行く予定です😋

あと、ラーメンとシロコロホルモンと…✨

週末なのに家でゴロゴロしたかった3ヶ月前…



だいぶ、元気になりました💫



聡ちゃんは、明日から北海道だね!
頑張って!美味しいもの食べて!
ゆっくり眠って🌛
楽しんで来てください。

ふんふんふんふ〜ん🎵

私は、夜眠る前にアルバム聴き込んで
覚えようと思っています!
英語が多いから、なかなか難しいです💦

がんばろー!



ではではね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事