見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/02/23

こんにちは☺️💫🍀

今日は、風磨ちんに会いに杉並区をアルパカを持ってプラプラしています。風磨ちんの好きそうな商店街でひとりあんみつして、嫌な気分になり、死にたくはないけれど、どうストレス発散するかは帰って考えよう。一昨日買った漫画が待ってる。夫とはラブラブだから、愛人くらい作っても楽になるだけ。はぁ、聡ちゃんは風磨ちんの自由人ぷりには振り回される?何考えているか分からないと、やっぱりブスブスって思っちゃうな🤮💫💦

さて、今日の50のトーンは『ゆ』で『ゆとり』です。ゆとりと聞いて思い浮かぶのは、やはり心のゆとり。寛大に生きていきたいものですが、利用されて相手にほくそえまれている人生はやっぱり嫌だな。私の正義にはない生き方です。天罰は当たるだろうな、と思ってみていますが、テレビの中の人たちとの距離は分からずいます。ちょろいと思われるのは、嫌だけど、思った順に消えていくだろうな、とは思います。私は、ゆとりを無くして自慢話はしたくないので、牽制はしませんが、危ない時は危ないと言ってあげられるだけのいい大人でいたいな。分かり合えないなりにどうにか暖まりたい気持ちで世界中が平和なんだろうな。豊かでいたいな。如何せんやりにくい恋愛でストレスが溜まるけれど、漫画に本に何とかかわしていかなきゃいけないんかな…。自分の価値の証明に繋げるには根性いる😭💫💦16年物のウィスキーじゃ、風磨ちんは満足しないのかな…?聡ちゃんはどう思う?😭💫🌟

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事