見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2024/01/13

こんばんは💚"



ケンティーの卒業発表から
もうじき一週間ですね…

ボーっとするね…

本人は至って元気そうで…



イノセントデイズが懐かしい



私は、SexyZoneと歩んで行きたくて
あとから入会させてもらい、
元々のファンより
ずっと、ずっと厚かましかったと思う

ズレていたり勘違いだったりして
自分のこと、どういう特別だと
思っているんだろうね?

子どもみたいに楽しんで…
自分に出来る応援はSNSに綴ること
と決めて、ネタを書いてきたかな…
つまらなかったらごめんなさい…

ライブでファンを見るたび、
『私は、ファンの子達と違う』と
現実に引き戻されたり…
でも、スタエンさんに選ばれたのだ!
と逃げずに構えたりしたな

ケンティーの思う女の子ではないと
ファンの姿を見て、度々思う…

おっかさんは、
それでもあなた達が大事だよ

山あり谷あり凸凹道を
みんなで越えてゆく
それがSexyZoneの汗と涙
つまり、セクシーでしょう

私の思う『Sexy』は、
『かっこいい』という意味です

ポリシー


そういうことが
マリちゃんとケンティーには
いまいち伝わらなかったのかもな

おどけた35'を過ごしていたし…

でも、私も35歳で丸裸にはなったな
引っ剥がされて
真価を問われ、
『私は真面目!!!』と吠え、
好きなものは、ショートカット、
Tシャツ、ジーパン、ネイビー、
アーバンリサーチ!とスタイルが決まり
『良性』と判断が下り、
今があります

これから、アラサーのセクシーたち。

真価を問われ、
『どげんがー!』と始まりますよう
見守っています



今日は、東京が雪景色でしたね

ではまた🌈




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事