見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/07/17

こんにちは

今日は、ジャニーズショップ原宿に来ました



銀だこは、お決まりです
※二度目です



見たまんまのねぎだこです

ちくしょ
ちくしょ
ちくしょ

電車に乗るときは良いことあったのにな

10時23分小金井行き


とーちゃん、家継いでないってー!

\(^o^)/



なんてったって

Go To 白神山地

とーちゃん、コーラとたばこ
得意料理はサーモンのバター焼き

牛乳でコーヒー割ってカフェオレ飲む夫婦?

俺は、烏龍茶



私はと言うと…

『照井ってなんだ?』



ところで、とーちゃん、私のことは分かった?



色々言うけど、どうにかなるから見ててね!
死なないでね!

それでは!


P.S.V6『WAになっておどろう』

♪悲しいことがあればもうすぐ
♪楽しいことがあるから
♪信じてみよう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事