〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/07/11

色々と問題なのよ


もしもって問題を出すから答えていってね。
嫌な問題だからムシってのは駄目よ。(^-^)全部 答えてね。

(^_^)スタートです。

※1日だけ好きな芸能人に変われます、あなたは誰になりますか?
Sexy Zoneの松島聡。

※朝 目が覚めたら眼が緑色になってました、あなたはどうしますか?
カラコンを入れる。

※超能力が1つだけ持てるようになった、あなたは何の超能力をもらいますか?
夫に眼圧をかけて見つめる。

※あなたならって問題です、あなたが3才頃に怖い大人と無口な大人しかいない父方の親戚宅に2年間ほど預けられる。 あなたが14才頃に母方の親戚がやっている大型の飲食店に夏休み中の3週間 TVがない部屋での住込みで無賃で働かされる。
あなたならどちらの親戚を選びますか?(どちらを選んでも期間内に家族の誰ひとりも顔を出しに来ません。)
母方の親戚。

※朝 目を覚ますと性別が変わってました、あなたは誰に話に行きますか?
えっちしたい女の子はいない。

※朝 目を覚ますとウサ耳が生えてました、あなたは何をしますか?
もう1回眠る。

※あなたの年令は?
36歳。

※あなたはアニメ「るろうに剣士」よりもアニメ「ドラゴンボールZ」が好きである?
「るろうに剣士」


終わりです。
打ち間違いないか読み直しましたか?大丈夫ですか?


バトンやってくれてありがとうございます。
いつもお世話になっております。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59535
------------------

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事