見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2024/01/16

こんにちは💚



Instagram開設おめでとう!
三者三様の雰囲気…

勝利くんは、春風
風磨くんは、夜
聡ちゃんは、パリ
というイメージだなぁ。

わたし?私は炬燵でみかん🍊





私のモテたい病は、
小学校高学年、思春期が始まった頃
もよおしました。

真面目でつまらない私なんかじゃ
ないんだぞー!
もっと面白くて、格好良くて、
モテモテなんだぞー!
と、始まってしまったよ…😅

あれやこれや言う前に
モテた?

疑問ですよね!



10代に盛り上がりましたし
適齢で結婚しました
夫も出世魚でね

破廉恥な話はないのですが
どうかな?✨ 



女の子に、破廉恥なモテ方は
いらないのじゃないかな!



ちなみに、私は破廉恥嫌いで…

男関係担当じゃないので
悪しからず



統合失調症になって
真価を問われ、
『私は真面目!』と
吠えてきました

友達も10人程度います



安定をモテとします
つまらないだろうが
きっと嫌いじゃないぜ?

💖




30年かかっているのでね。
皆様も泣いて笑って
自分の芯を掴んだら良いよ

私は、
『私が絶対悪なら、私で管理できる!』
という悪ふざけのリーダーでした
真面目一辺倒では、
必ずいじめられていただろうな、と。

真面目にふざけていたのかな…



とにかく
『あんた、真面目だろ?💢』と
引っ剥がされたのかしらね。

私は、転んでもただでは起き上がらない

夫は、株式会社IHIで課長を勤めています
1000万プレイヤーの妻です
専業主婦になり13年になります



毎日自分にできることを
コツコツ頑張る

寂しい時もあるけれど、
それは、理想と現実に差があるんだってさ
毎日頑張って、振り返ったら
すごく成長したと思える明日へ

今日は、絵を描こうかな
皆様も素敵な午後を☕



ではまた🌈

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事