見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2021/05/24

こんにちは😄



今日は、曇り空だけど、気分は明るいです。

聡ちゃんのブログにお団子とお茶の写真が
投稿されていて、私の気持ちが伝わったのかと
嬉しくなりました!



ちなみに、私がおはぎと抹茶アイスを食べたら

『次の曲が火9の挿入歌で、風磨くんがサックスを吹き鳴らすジャズでありますように!』

でした🥺



夢と言っても過言ではない。

夢は大きく、現実はコツコツと!が私の歩み方です。



そして来月3日の心療内科で夫が治療について
聞きたいことがあるとのことで…。

今後の治療について決まったら、
また報告します。





うん!
まだまだコロナは終息しないけれど、
みんな現代を生きる仲間です。

頑張ろう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事