見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2023/01/07

おはようございます!



今日は、訪問看護でした。
新年に向かい、睡眠時間は24/7で!
とお願いしたのですが…
やっぱり大変なのかなぁ…
私も10時まで眠っているわけにいかず…
どうにかならんものか😪

あとね!

話は変わるのですが、
『男運が良い人』は、
初めて付き合った人が、
自分からの好意で付き合っていて、
私のような、『一人暮らしによる隙間』に
入り込まれたお付き合いではないよう。

男運が良い人は憧れー!
と、友達と話していて思いました☺️

私は、男運が悪いので
一般的には、『割れる』という
偶数が縁です。
奇数でさげちんが来るの…
やっぱり人間性かな…
寂しがりなんだな、自分。

今は、結婚していて、
男女関係はもちろん落ち着いています!

今日は、5人が懐かしくなって
リペ魂を観ました♥️
5人のライブには立ち会えなかったけれど、
イノセントデイズが恋しくて
2018年にタイムスリップ🌝

うーん😄

オシャレだけどねぇ…
なんか嘘吐き!という感じかねぇ…
マリちゃんはあんまり見えないで安定
風磨くんは確実に進化しています。
勝利くんもゆっくりブラック…だね!
聡ちゃんはねぇ…ダンスを鍛えたんだってね!
こんまくて可愛い2018年♥️
ケンティー😄✨ワイルドになった?!👍✨

MILDも地球の裏側じゃ
WILDになーるよ
地球を救おうSexy Zone

😄👍✨

ところで、一人暮らしはねぇ…
しないと分かってはもらえないかな
いつ何時でも
お友達は大事だね…

最近は、二人でいるひとが多いかな?
私が就職した頃は、
社会の風潮が『お一人様』で
カフェや旅行、映画、温泉、牛丼!など
ひとりで楽しんだよー
もちろん、みんなで集まるのも
好きだったな🍀

今は、気のおけない友達と
会ってランチをしたり
メッセしたり、
年賀状を交換したり!
精神年齢も適齢で
きちんと大人でいられています
ほっ…

まぁ、あとは協調性が大事な国なので
和がもてはやされますね…💤
あんまりねぇ、
会話で温める国民性ではないですね
見ているところが同じで
微笑んでいるのが空気で伝わり
仲良しだね!と周りがくくるかな?
私も夫に、『友達と言えば…なっちゃん!』
と言われて、本人なのにびっくり!
でも、ずっとお世話になりましたな
懐かしい!

まぁ、一期一会ではありますが…
気取っていたい20代から、
断捨離してすっきりした'35
好きなものを集めたいアラフォー
と考察して思ったことは、
縁は、年賀状かな、と。

長々すみません🙇‍♀
お正月休み、今年は長いのでしょうか
良い年始をお過ごしくださいませ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事