見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2021/06/03

こんにちは☺️



聡ちゃん!
昨日は、すごく語ったんだ。
なんでだろう?と思ったら、
下弦の月の日で
きっとオンステージだったんだ!
(星ひとみさん占いで私、下弦の月なの。)

アメブロで正直に気持ちを綴ったら
今朝『マリウス葉脱退か』とか
言われてしまって。
私の饒舌はマリちゃんとは合わないから?
だよね?

それでいいんだけどね。

細木数子さんの六星占術では、
マリちゃんとは全く合わなくてね。



そうすると…
星ひとみさん、創価学会じゃない?
なんか無理やりくっつけようとする…



ギャー!!!!!

甘い蜜を吸わせて洗脳で納得させるタイプ。





私は、細木数子さんを信じる!





では、またね☺️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事