見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2021/06/01

こんにちは😌



今日は、頭痛がしてちょっと疲れています。
日中は、暑かったですし、
皆さん体調崩されていないでしょうか?
お元気そうなら、嬉しい限りです。



私は、以前に『大人は自己満足』と書きました

仕事に趣味に頑張っても
なかなか褒めてもらえないのが大人。
子供じゃないだけです。

何かしら頑張って、頑張った自分を自分で
支えていくのが大人だと思います。

私も『病に負けるな!』



4月からあみぐるみを始めました。
もう6月。
トロトロし過ぎていますが、
必ず完成はさせます!



コロナのこともあり、窮屈だったり、
病に蝕まれて苦しかったり…
色々ありますが、みんな誰かの大切な人。
ゆっくり元気になりたいですね。





では、また😊

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事