見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/04/03

こんばんは☺️💫🌛

今日は、3時に起きたきりうつらうつらして、4時からペジ魂のDVDを観たよ。仙台中止の連絡と前後するけれど、去年の全国ツアーが懐かしい…!楽しかった😄💫💚今年はどうなることやら…せめてグッズだけでも売ってくれたらな、というツイートを読んで、私も横アリ中止になった日には通販してほしいと漠然とした希望はあります。そして、今日は飼い犬パンちゃんの誕生日で、最初はケーキを買ってお祝いしようと思ったんだけれど、色々と都合で買えず、家に帰ったらパンちゃんは大好きなパパのふあふあシャンプーでお祝いされていたよ😌💫🙏2週間に1回シャンプーしているけれど、今日は誕生日だし、パパもうきうきしたんだろうね😄💫♨️

さて、今日の50のトーンは『た』で『旅』です。聡ちゃんは、仕事で全国津々浦々行きましたか?私は、旅行で何県行ったかなぁ…。印象に残っている旅行は、夫と結婚する前、最後の長旅と思ってした一人旅で京都〜山口旅行。仕事は休んでいて、すでに統合失調症だったから仄めかしで辛かったけれど、何か頑張りたくて行ってきたよ。京都の庭園や神戸の異人館が建築学科卒の私には興味深かったかな😌💫✨詳しくは、覚えていないんだけれど、また旅行できるようならしたいなぁ。まだ、行ったことのない長崎、鳥取、島根、岩手辺りかなぁ。どうなることやらでお約束はできないけれど、機会があったら行ってみたいです。聡ちゃんもお仕事復帰したら、Qrzoneやブログで旅行話して下さいね。逆境は、みんなで乗り越えましょう。今日も応援しているよ😌💫💚

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事