見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2020/03/07

こんばんは😌💫🙏

今日は、Sexy Zone菊池風磨くんの誕生日だったので、お祝いで来年度のカレンダーを渋谷タワレコまで受け取りに行き、近くのカフェでケーキを食べて来ました。あ!ふうまる連れてです☺️💫💜私は、本名『未奈』というので、3月7日生まれの風磨くんとは本当の縁だと思っています。Sexy Zoneは、私達が入籍した2011年に結成していて、深く知りたいと思ったのは2年前のことだけど、知り始めたら楽しくて『照井家』のことと研究してきました。病気中も気合を入れて趣味に家事に没頭してきたんですが、家を買って気持ちが一段落したからか、ボーッとしてしまって鬱々していたところにやってきたジャニーズ事務所さんからのお誘い。私は、ハマると熱を上げて応援するタイプなので、何もない日常に刺激と楽しみでSexy Zoneは生きる糧になっています☺️💫🍀故郷長野で入院した2018年10月、11月後の松島聡くんの休業など1年間はのんびり自分のことをしながら復帰を待っていましたが、1年を越える休業は世知辛い世の中を相手にすると辛いと思って応援ブログを書くようになりました。風磨くんのファンなので、聡ちゃんが復帰したらブログは閉じようと思います。長くはならないことを期待して、少しの間、お付き合いいただければ、と思います。

さて、今日の50のトーンは『お』で『恩』です。恩とは、返せるものではないのですかね?一生借りてしまって相手に美味しい顔をされるような関係を『恩』とは言わないと思います。それは、相手の計算で『恩着せ』だと思います。私が恩を感じる相手は、小学校の担任の先生で『自学自習』と『ネバギバ』を教えて下さった宮坂先生です。2008年に創価学会の集団ストーカーに気付いた後、仕事を辞めても、何か自分に出来ることを見付けて楽しみ、人間として腐らない生き方に繋がる教えだったと思います。きっと先生もすくすく生きてくれたら喜んで下さるんじゃないかと思います。先生は、亡き母とも親交が深かったので、私が夫とただ頑張って生きていくことを望んでくれていると思います。お会いする機会はないかと思いますが、宮坂先生に教わったことを胸に刻み、これからも親交のある友人を大切に精一杯生きていこうと思います。改めてまして、お世話になった宮坂先生始め、故郷長野でお世話になった友人各位に御礼申し上げます。ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャニーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事