みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

750回忌

2011-07-05 21:59:56 | インポート

京都の東本願寺・・・親鸞聖人750回忌法要です~

パパの実家はここの門徒さんですが・・・

姉、兄は西本願寺の幼稚園、私に至っては真言宗系の幼稚園・・・ばあちゃんに怒られたようです~

近くにはこんな風情のある町家が・・・

みーちゃん が主役ですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブル子)
2011-07-11 11:24:50
京都はいつまでも情緒ある町であってほしいですよね~

みーちゃん…の隣りのテレビを見て…ブル子ん家のテレビはまだアナログです(^^ゞ
最近大きく『あと日』って出て、テレビが見にくいです(-゜3゜)ノ
返信する
Unknown (たまおじさん)
2011-07-12 22:40:35
はやく地デジに変えなきゃ~

ダーリンにおねだりするにゃんよ?

でも、いま注文しても・・・・間に合わないかも?
返信する

コメントを投稿