みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

三度目の開聞岳

2017-02-26 06:28:32 | 日記

先週の日曜日、鹿児島市はラーメン王で盛り上がる中・・・

指宿のタケトラさんが「開聞岳」というラーメンを提供しているニュースをみて

また来ました~開聞岳

朝日がきれいな海岸線をのんびり走ります

天気も良く温かいです

5合目付近でもう汗が出ます

頂上の眺めは写真では今一つですが、桜島の向こうに韓国岳、高千穂峰も見えます

頂上が素敵なカフェに早変わり

たぶん向こうには屋久島が見えるはず・・・

下山は登ってこられる方が多いですね

挨拶の連続でした

山小屋の奥様に聞いたら、先日テレビで特集されたようで

駐車場も満車でした~

指宿も車が多く、温泉もいっぱいでした

タケトラが優勝して今後も指宿地区が盛りあってくれたらうれしいですね~

梅も見頃です

パパお気に入りのお蕎麦屋さん

指宿温玉丼とそばのセットで疲れた体を癒します

こちらこそ感謝です

山川コロッケ、つけあげ、鳥刺しとお酒があれば何にもいりません

登山バッチも買っちゃいました

みーちゃんのピアスにしていいにゃんか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食ってばかり (うっちー)
2017-02-26 11:37:14
…食ってばかりじゃん。
体も動かしてるからまだマシかしら🙄
返信する

コメントを投稿