みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

食べて食べて呑んで

2018-03-22 06:07:56 | 日記

朝もすっきり

朝食バイキングで栄養補給

いざ出発  駅が近いのでとても助かります

天神へ向かいます

天神周辺をてくてく歩いておなかもすいて来ました

有名ラーメン店には早くも行列

入っててみましょうか~

食券を購入して

綺麗な豚骨スープです

ビールとの相性抜群

この組み合わせが最高の喜びです

神社参拝などしながら気が付けば博多駅に到着

地下街、デパートは迷路みたいでうろうろ

一部は昼から飲兵衛であふれています

新幹線の時間まで少しあるので・・・

博多名物 もつ鍋をいただきましょう

黄金の組み合わせ

完食して新幹線の中では爆睡でした

お土産は、日本酒と冷たいからあげ

福岡の楽しい時間を思い出しながら、一杯やりましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたさ・・・ (うっちー)
2018-03-24 12:41:13
太るよ・・・
返信する
Unknown (たまちゃん)
2018-03-30 13:09:35
あれだけ動いて現状維持でした
返信する

コメントを投稿