みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

ラーメン大好き

2010-09-11 18:07:50 | インポート

職場の仲間でラーメン党結成しました・・・

吉野町菖蒲谷交差点近くの「花花」さんです

鹿児島では珍しい細めんです(るなみたいです)

スープは豚骨に魚介系?かな?おいしいですよ。

吉野中央の「タケホープ」 いわゆる鹿児島らーめんですね。

懐かしい味ですよ・・・

そうしてみーちゃんのように横に成長するわけですね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブル子)
2010-09-11 18:19:34
ブル子もラーメン大好き!!
よくダーリンと食べに行きます(*^-')

花花、行ってみたいですね( ̄∇+ ̄)

パパさん…ジョージクルーニーからほど遠くなっちゃいますよ
返信する
Unknown (たまおじさん)
2010-09-11 18:38:01
場所は少しわかりにくいかもしれませんが、
ぜひトライしてくださいね。
ダイエットはこれからにゃん。
返信する

コメントを投稿