みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

80’s世代

2010-10-02 22:49:24 | インポート

先ほどまでNHKBS2で80’s特集がありましたね♪

中村あゆみにSYO-YA、小比類巻・・焼き鳥を食べながらあの頃の思い出に・・・

不器用で自分の思いを表現できなかった青春時代を思いビール飲んで泣いているパパでした

「う~翼の折れたみーちゃん!きっと痩せないみーちゃん~♪」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブル子)
2010-10-03 14:01:07
うふふ('∇`)みーちゃんらしい愛嬌でいいですよね(*^▽^)♪

歌ってすごいですよね!!
聴いてると『あ~あの頃、あんな事してたな~…』とか思いだしますよね( ´∀`)
返信する
Unknown (たまおじさん)
2010-10-03 22:03:10
そうですよね、たくさんの思い出が走馬灯のように・・・・
そのうち「みーちゃんラブバラード」でも作ってみようかしら・・・
返信する

コメントを投稿