みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

いよいよゴールです

2017-02-06 06:23:35 | 日記

てくてく歩き。商店街(シャッター通り?)を抜けて・・・

次第にゴールが見えて来ました

ゴールのなのはな館が見えてきました

ゴールの凱旋門

食事休憩込みで5時間でゴールでした

ゴール後は茶節にコンソメスープのおもてなし

体が温まります

温泉はどこもいっぱいだったので・・・

指宿さかな館で海鮮丼の予定が・・・

売り切ればかりで・・・

でもこの そば が死ぬほどうまかったです

大好物の鳥刺し、山川コロッケで乾杯です

充実の一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿