みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

にゃんこ写真展

2010-09-16 21:34:18 | インポート

なにやら稲音館(鹿児島市下田町)でにゃんこ展があるらしい・・・

そこでにゃんこ写真展があり、にゃんこ自慢の作品が展示されるにゃんよ

パパ~とっておきの可愛い写真を応募しておくれ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブル子)
2010-09-19 09:34:34
下田町!!!!!

ブル子の実家ではないですか( ̄0 ̄)/

どこどこ?

稲音館ってどこ!?
返信する
Unknown (たまおじさん)
2010-09-19 19:28:02
畑の真ん中です(笑)
森口病院近くのバス停向かい側酒屋さんの手前の角を曲がると案内がありますよ。
とても市内とは思えないのどかな風景です。

ランチもやっています。10月4日から猫展開催ですよ。
返信する
Unknown (ブル子)
2010-09-20 11:06:25
にゃんと!!

じぃじ家のすぐ近くじゃないですか( ´∀`)

行ってみよ♪
返信する

コメントを投稿