みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッドアイ)
2010-09-22 20:30:01
お店の改装中から「何のお店?」と気になっておりラーメン屋さんオープンで「お味は?」と職場でも噂になっています。家から近いので一度はと思ってますがお勧めの“つけ麺”今度食べてみますね♪
返信する
Unknown (たまおじさん)
2010-09-22 21:26:42
あ、そうかご自宅が比較的近くでしたね・・・・
店員の女の子はなかなか可愛いですよ。

ラーメンは豚骨味(若干魚介系もブレンド)、あっさり和風味、つけ麺の3種類あります。
もうすでに制覇しましたよ。

お勧めはつけ麺、豚骨ラーメン(変え玉100円)です。
返信する
Unknown (ブル子)
2010-09-22 23:28:35
へ~('∇`)
ブル子もつけ麺にはあまり興味を示さないのですが…食べてみたいなぁ(^o^)

ダーリンと行ってみよ♪
返信する
Unknown (たまおじさん)
2010-09-23 21:48:08
なかよしですね!
つゆがやや濃い味です。おいしいですよ。
返信する

コメントを投稿