みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

パンがありません

2018-05-23 18:48:18 | 日記

ゴールデンウィーク終盤の土曜日、

マルやガーデン屋上でパンピクニック&クラフトビール祭り~

でも、昼1時半・・・閑散としています・・・

お目当てのパンはすべて売り切れという失態

大手物流の社長だったら、担当者の首が飛んでいるところです

しょうがなく??ビールばかり飲んでいます

飲み仲間の先輩と同流して、次から次へとビールを飲み干します

やっと追加のパンが到着しました~

ご機嫌で食べ干したパパ&飲兵衛軍団でした

ところ代わって鴨池球場

何やらにぎわっています

パパの尊敬するつば九郎先生が・・・

つば九郎の彼女?

予行練習ばっちりですね

早速ビールとつまみを食べるパパでした

暑いなか選手たちの練習です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿