みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

パパは運動不足

2010-09-09 20:53:48 | インポート

最近のパパはみーちゃんに似てきたのか横に成長しています・・・

階段昇降も息がぜーぜーです(涙)

さあ、ダイエット、レッツゴー♪

 それ!!

 やあ♪

パパ~がんばれ・・・みーちゃんもダイエットにつきあうにゃん?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブル子)
2010-09-11 18:12:49
ブル子も火曜日に健康診断があるから、ダイエットしなきゃいけないのに…ど~しても、我慢ができなくって、COZYに行ってまいりました(^-^)

アボガド&サーモンとクリームチーズ&生ハム( ̄▽ ̄)

ダーリンが帰ってきてから、一緒に食べるんだ~♪♪
ダーリンも来週、健康診断…(^_^ゞ
返信する
Unknown (たまおじさん)
2010-09-11 18:41:31
え、今日行きました??
私もハニーと行きましたよ。
アボガト、トマト、サーモンなど計4個・・・
昼に食べて、夜も食べて・・・・
どないしましょう(涙)でもおいしいよ。
返信する
Unknown (ブル子)
2010-09-12 20:05:11
はい(^-^)16時頃行きました!

スレ違いでしたかな?
返信する
Unknown (たまおじさん)
2010-09-13 22:07:49
そうでしたか?我々は2時ごろ行きました。
美味しく頂きましたよ。
返信する

コメントを投稿