みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

歴史散策とマルシェ

2018-10-06 08:12:41 | 日記

まだまだ残暑のとある日曜日

昨夜のお酒がまだまだ抜けていないので・・・

運動で汗をかくことが一番~

加世田にきました~

大河ドラマでも紹介された薩摩いろは歌で有名な

竹田神社です

古の道で人生を振り返りましょう

日々を楽しく今を生きることにつきますね

彼岸花もかれてしまいましたね

市役所近くでマルシェが開催中

カフェ114のレモネードで脱水寸前の体に水分、クエン酸投入

ピザで栄養補給~

おいしかったですよ~

それにしても暑い~

アルコール漬けの身体をマラソンが走れるように改造するために

ママにおねだりして買ってもらったGPSウォッチ~

まだまだペースは遅いけど確実に距離が増えてきました

体重も落ちてきましたよ~

本当にゃんか?

みーちゃんも運動するにゃん!!

でもソフトがおいしいにゃん~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿