みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

妙円寺と散策

2013-10-29 21:41:36 | インポート

400年友好の窯を見たパパ~

週末は妙円寺参りでした~

可愛いお稚児さんのお参りです~

美山の秋は・・・散歩すると・・・

窯元に当たります~

可愛い看板~

そろそろ・・・おなかが・・・・

減ってきました・・・

まだかな?

到着♪ みなみ (みーちゃんと一緒だにゃん)

古民家風・・・

メニューは かけ と ざる の2種類です~

とあるお客さんはなんと・・・どちらも独りで食べていましたよ~

ざる です~

通っぽく 音を立てて食べるパパ~

蕎麦通になれそうです~

秋を満喫したパパ~

柿食えば  ガソリン食わぬ ハイブリット車 (パパ)

代車の フリード を満喫するパパでした?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿