気ままな主婦日記

劇団九州男、大川良太郎さんの大ファンです。

気ままにのんびりブログ書いてます♪

羅い舞座 京橋劇場 劇団九州男 8月8日

2013-08-10 13:42:40 | 大川良太郎






昨日は特別公演だったので、次の日だし、どんな感じなのかなぁと思いながら友達と行ってきました。

この日はなんとなくいつもの感じの違う感じに感じました。

なにが違うの??と言われるとうまく説明できないのですが・・(笑)

夜ということもあり

比較的、ゆったりのんびりと観劇することができました。

こんな日もあっていいよねぇと友達と話しながら

お芝居は慎吾さんが女形でとても綺麗かった・・

良太郎さんはちょっといつもとは違う感じでしたが

また違う良太郎さんを見れてすごく楽しかったです(笑)



やっぱり、笑いもないといけないですよねぇ

大阪やもん。笑いは大事!!




今日はカメラをいつもとは違うのを持って行ったのですが

なかなか良太郎さんが素敵に撮影できて、めっちゃ満足です(笑)



しかし。。。カッコ良すぎ。。。

今日も猛暑ですが、頑張ってくださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。