気ままな主婦日記

劇団九州男、大川良太郎さんの大ファンです。

気ままにのんびりブログ書いてます♪

羅い舞座 京橋劇場 劇団九州男 8月8日

2013-08-10 13:25:56 | 大川良太郎


行ってきました。「仲良し四人組特別公演」


お芝居は「必殺仕事人」

テレビでは東山さんが中村門戸役になってからはずっと見ていたので
どんな感じになるのだろうとわくわくしながら観劇しました。

なかなか面白かったです。

LINKのメンバーのみなさんも初めて拝見しましたがみなさんそれぞれ個性があって
良太郎様もとても嬉しそうで楽しんでおられるようでした。


この日は、座長4人での販売でした。

若様がとにかく面白い!!
会場からはどっかんどっかんと笑いをとりまくりな感じでした。

みなさん素敵でしたが・・・・

でもやっぱり、やっぱり良太郎さんが一番いい。。一番かっこいい。。



正直今までほかの座長さんは見たことがありませんでした。

劇団九州男以外は興味が全くなかったので(笑)

でも今回、やっぱり良太郎さん、劇団九州男が一番いいと実感しました。



毎日ほんとに暑い。。。

どうか体調だけは気を付けて劇団のみなさん頑張ってくださいね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。