【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

6/19 『第47回長野県アマチュアゴルフ選手権大会 1次予選』

2014-06-19 16:20:03 | Weblog
 本日、「長野県アマチュアゴルフ選手権大会1次予選」が当倶楽部で開催されました。

本大会の1次予選は、長野県の6ヵ所のゴルフ場で開催されます。
当倶楽部は本年度2番目の開催でした

昨年度は、悪天候の中でのプレーでしたが、本日は快晴でした

選手の皆様は日頃の練習の成果を発揮して、1次予選を通過したい
そんな強い思いで、皆様朝早くからご来場頂きました
練習場でスイングを確認したり、パッティングを練習したり、
楽しそうに話していたり、スタート前の過ごし方は人それぞれ違いましたが、
スタート後は皆様ゴルフに集中していました

本日の1次予選通過ラインは
『87』ストロークでした昨年度よりも
『7』ストロークも上がりました
天候の影響もありますが、選手の皆様の努力だと感じました
 
予選を通過された方も、残念ながら通過できなかった方も
本当にお疲れ様でした

又、当倶楽部では10月7日(火)に
『第31回 長野県女子アマチュアゴルフ選手権大会』が行われます
長野県県女子アマNo1を決める大会に、皆様のご参加お待ちしております。

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿