【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

6/22『平成26年度 マッチプレー選手権(予選・準々決勝)』

2014-06-22 17:20:04 | Weblog
倶楽部の4大競技会の1つであるマッチプレー
本日は予選、準々決勝が行われました

昨年は、梅雨の合間の晴天の中行われましたが、
今年は明け方から降り続く雨の中スタート
フェアウェイは水を多く含み、コンディションがあまり良い状態ではありませんでしたが、
グリーンは、前日まで行っていた更新作業の甲斐もあって、速さは10.8フィートと良好v(^∀^)v☆
19日に行われた長野県アマチュアゴルフ選手権大会よりも良い状態でした



予選では、朝一番でスタートをし、1ラウンドを行い
グロススコアの上位、1位~8位までが準々決勝進出となります


予選を通過されたのは・・・

・笠井 裕一さん
・滝澤 隆さん
・滝沢 孝行さん
・高山 源市さん
・湯澤 昭二さん
・竹花 正さん
・馬場 勝大さん
・小林 昭彦さん
でした

                                                       
         
準々決勝が行われる頃には雨は上がり、空が少し明るくなっていました
ここからは両者の駆け引きの始まりです
ポーカーフェイスの奥で何を考えていたのか気になります・・・

帰って来られました
さぁ準決勝に駒を進められたのは

・笠井 裕一さん
・湯澤 昭二さん
・竹花 正さん
・馬場 勝大さん


の4名です

準決勝&決勝は6月26日(木)
どなたがチャンピオンとして君臨されるのか接戦になりそうです(>ω<)ノ〃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿