鹿児島障害者(マエダ)事件

犯人前田を泳がしている理由(わけ)は

障がい者手帳を持っている爺いが何も持たない私を「キ◯ガイ」と罵る理由

2024年02月08日 16時28分03秒 | 🟧 T里病院/N署/犯人
1回目の事件、爺いとの激しい口論の最中
私が「お前はT里病院だろ」と言い放った事を精神病差別発言と捉え、T里病院に通報していた。

その後、病院は私の身元が分かり、爺いに私の事を「当病院元患者で統合失調症」と漏らした。

そして2回目の事件で爺いはマクドナルドで木刀を振り回しながら多くの従業員や客がいる中で皆に聞こえるように「こいつはキ◯ガイだ、頭がおかしい」と繰り返し叫んだ。

その理由は簡単に説明すると
①1回目の事件後、私が統合失調症(元院長の偽診)だと聞いた
②本人はT里病院に入通院して手帳を所持しているが通院も服薬も殆どせず病気だという自覚がない。

この二つが理由だ。

精神病院に入院するほどの病気ではなくても入院を希望する者はいるし、受け入れる病院もある。

入院を希望する理由は犯罪責任逃れの仮病とか生活保護費が無くなったからとかロクでもない理由ばかりだ。

この爺いは逮捕されて釈放された後、先日も私に同じ罵声を浴びせた。

これからも一生、私に向かって「お前はキチガイだ」「頭がおかしい」と言い続けるに違いない

私は2回目事件(昨年11月19日)以降、100mほどしか離れておらず、よくPCを持って時間を過ごしていたマクドナルドに行けなくなった。




(応援していただけると励みになります)
  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県警「50代現役警官」... | トップ | (画像追加) 爺いを突然強制的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

🟧 T里病院/N署/犯人」カテゴリの最新記事