T病院もう一つの事件

隣人トラブル(ドス脅迫/器物損壊)にT精神病院院長が介入し警察は犯人を見逃す

収まらない隣人 (2回目の事件で) 釈放直後の2023年12月11日

2024年01月13日 22時18分29秒 | 🟧 T病院/N署/犯人
今日は午前中から病院に行く日。

PC類が入ったカートを出すのに玄関ドアを開けていると、T病院通院患者が通路に出てきて

「おい、お前は反省していないのか。 (私無言) 。  喧嘩する気はないけどここは禁煙じゃないんだよ。頭おかしんじゃないか、お前は。 (私無言)」

【その場で書き留めた原文のまま】釈放されて間もないのでこいつにしては丁寧な言い方だ。


(追)1回目の事件は誰かの邪魔が入り未捜査のまま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収まらない隣人 (2023/12/30) | トップ | 【忘備録】2回目事件時の警... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

🟧 T病院/N署/犯人」カテゴリの最新記事