T病院もう一つの事件

隣人トラブル(ドス脅迫/器物損壊)にT精神病院院長が介入し警察は犯人を見逃す

入院爺いのライブ報告

2024年02月11日 17時05分56秒 | 🟧 T病院/N署/犯人

2月7日 or 8日 緊急入院 〜ベランダに洗濯物干したまま

2月9日  午前中,看護助手と帰宅 (威嚇用サングラス姿で元気ピンピン、再びデカイ咳払い)〜洗濯物そのまま→私はT病院と爺いに切れる。

2月12日 朝,看護助手と帰宅〜洗濯物そのまま。干してあるものを取り込まないのは「俺はいつでも帰ってこれるんだ。安心すんなよ」という爺いの発案なんだろう。警察がドスさえ取り上げれくれればチビで極痩せで75歳の爺いなど全然怖くないのだが。

(入院したが病気ではないのだろうとブログに投稿する。)

同日,夕方18時過ぎ、初めて誰かの運転する軽トラックで帰宅、手ぶら。外で体操中だったのですれ違ったが珍しく威嚇なし。入院していなかった事にしたいのだろう。馬鹿馬鹿しい隠蔽工作だが生活保護課にどう説明するのだろうか。父がいるので安心か。



(応援していただけると励みになります)
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 爺いがサドルにタバコの火を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

🟧 T病院/N署/犯人」カテゴリの最新記事