私文書偽造/情報漏えい/県警隠ぺい事件

不当な告訴不受理の目に遭い実名を出して闘っています。大きな敵と闘うには世論が全てです。どうか応援をよろしく🙏いたします

A院長への手紙⑥/10~B先生との手紙のやり取り

2024年05月15日 11時21分24秒 | 🟧「院長への手紙'18」

(B先生との手紙のやり取り)


B先生とは2年近く、手紙のやり取りをしましたが、最初の頃は統合失調症と譲らなかったのが、徐々にやや疑問を持ってきたところに、〇〇〇〇であるY病院の先生が 否定していると言ったら一発でした。
統合失調症と決めつけたのは院長先生というより自分だったのかも知れないとまで言った事もありました。 ただ医者のプライドでしょうか、統合失調症扱いをして悪かった等の謝罪の言葉は一言も出ませんでした。

月一回位、色々相談の手紙を出すと必ず返事をくれました。おそらく、心の中では統合失調症と決めつけてしまって悪かったという思いがあったのでしょう。 ただ一年くらい前から手紙を出すのは辞めました。

通院しているY病院の先生に失礼という気持ちがあったのと、どんなに頻繁に内容濃くやり取りをしても、あくまでも精神科医と患者という関係からは抜け出せない、それ以上にはなり得ないという事もあって心を打ち明ける気がしなくなりました。 

それと入院中の長い間、統合失調症と決めつけられて様々な嫌な思いをさせられた事を忘れ去る事はどうしても出来ませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A院長への手紙⑦/10~失った運... | トップ | A院長への手紙⑤/10~精神障害... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。