鹿児島中央署担当(予定)事件

不当な告訴不受理の目に遭い実名を出して闘っています。大きな敵と闘うには世論が全てです。どうか応援をよろしく🙏いたします

A元院長への手紙 '24 ① / 3

2024-03-13 20:26:46 | 🟧 T里元院長
T病院元院長 A先生へ  

2018年春以来の(元)院長先生への手紙を書かせていただきますが、一回に纏めきれないので数回に分ける事をお許し下さい。

これまでブログでいろいろ書いてきた事はお読みになったと思います。

2022年春、私の介護申請 (介護は受けなかった) が発端となり、院長先生が意見書を書く予定のY先生に直々に◯◯は統合失調症だと伝えた事は長く重大な結果を引き起こすことになりました。

その後Y病院とは喧嘩別れした訳ですが、Y先生はその後私の行く先々の病医院に統合失調症だと吹聴していたようです。

いろいろ酷い目に遭い、病医院を転々とする羽目になりました。
 
(元)院長先生を怒らせた見返りに統合失調症を追加された事、これはものすごい重みがありました。

退院してからは更にその影響からくる現実に驚かされる日々でした。家族に対しても周りの人々やその他多くの人々に対しても。

 〜次回に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣接建物〜塗装工事中の件 (タ... | トップ | 盗撮容疑で逮捕・送検の県職... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。