南葛西キッカーズ日記

江戸川区少年サッカーチーム 南葛西キッカーズの活動をご紹介します!

2006-03-27 15:31:58 | 監督・コーチの独り言
昨日6年生の追い出しサッカーも無事終わり

卒業生15名が無事に巣立っていきました

最後の追い出しサッカーも卒業生・在校生の他

多数のお父さん・お母さんやOBの参加により

楽しく過ごすことが出来ました

四月からは新しい学年で早速試合も始まりますが

各学年頑張ってくれることと思います

写真を1枚貼ってみましたがいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (tochigi)
2006-03-28 15:05:24
本当に6年間ありがとうございました

中学生になれるんですねェ~あの子達も!!

これからもがんばってください



返信する
きちゃいました(笑) (田代Jr.)
2006-03-30 02:27:19
初めてコメ書き込みます(^o^;

またこの季節がきましたね。

“卒業”

彼らとの別れが淋しくもあり、彼らの成長が嬉しくもあり…複雑な心境になります。とにかく、好きなことに精一杯楽しみながら取り組める人間になってほしいですね。



まぁ、卒業と言ってもうちの場合、遊びにきたりしてるとその内アシスタントになり、年を重ねて準コーチになって、成人になるとコーチになってるんですよ。

決して嫌ではないのですが、なんと言うか素敵な仕組みなのです(^O^)

なので、今年卒業した子供たちも、成長してコーチになってくれると嬉しいですね☆



そしてサッカーは年をとってもできるスポーツなのです!草サッカーだったりフットサルだったり♪

だから、大人になってもサッカーが好きでいてほしいな(≧∇≦)



お母さん達も卒業ですが、南葛西キッカーズを忘れずに、ほんの少しで良いのでお力添えしていただきたく思います。フットサルもやりましょうね(>_<)



長文&乱文大変失礼いたしました。田代尚祥でした。
返信する
~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪ (さい)
2006-03-30 11:58:05
Jr

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

初カキコ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪





返信する

コメントを投稿