南葛西キッカーズ日記

江戸川区少年サッカーチーム 南葛西キッカーズの活動をご紹介します!

今日明日お休み

2011-05-28 06:38:14 | 雑談部屋
今日明日は、練習場所が運動会準備のため
お休みです今日・明日は運動会のところも多かったですよね。
残念ながら今日は、梅雨前線の影響で雨
明日は、台風の影響で雨だそうです。

こればかりはどうしようもないですが、子供たちも楽しみにしているので
運動会はやっぱり晴れてほしいところです

小学校の運動会自分の子供を見つけるのに一苦労
みんな同じ体操着だし帽子かぶるとわからない。。

我が家はキッカーズのユニフォームの黄色い靴下を
下級生のお子様にはお願いしてはいていってもらいます。
靴下くらいしか目印にできるものがないので

6年生のお兄ちゃんたちは組み体操だからこれは靴下
効果が期待できません
事前にどの辺にいるのかチェックしておかねば・・・


運動会一生懸命やった人が1等賞
みんながんばれ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿