南房総日記

南房総でののんびり生活やレジャー情報などを気ままに綴っています。

GWの東京ドイツ村

2012-05-09 09:27:58 | レジャー
ゴールデンウイーク前半に東京ドイツ村へ行ってきました。
目的は一面に咲く芝桜鑑賞。
しかし、芝桜の見ごろのピークは過ぎていて、一面!ということではなかったのですが、
見ることはできました。



これでも十分きれいでした。

東京ドイツ村では、このほかにもチューリップやポピーなどなどの花が咲いていて
天気にも恵まれ気持ちの良い休日を過ごすことができました。

東京ドイツ村には芝生の大きな広場があるので小さな子供を連れた家族連れが多くみられます。
レジャーシートに寝転んだり、ランチを食べたり、広場で遊んだりと
ゆったりとしながらも子供たちも元気に遊べる良い所だと思います。




クリックお願いします。励みになります。



最新の画像もっと見る