野球をやるなら『南会津ボーイズ』!!

(公財)日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)
東北支部所属
『南会津ボーイズ』の活動報告をしていきます。

第6回 東北支部一年生大会

2015-11-29 | 大会


昨日、いわき市で開催された一年生大会は、仙台ボーイズと対戦し、1対4で敗退しました。

連合チームとして一緒に戦ってくれた宮城利府ボーイズさん、ありがとうございました!

連合チーム相手が決まったのが2週間前、合同練習をしたのが1週間前という短い準備期間でしたが、単独チームの仙台ボーイズさんに善戦できたのは選手達の自信になったと思います。
そして対戦相手の仙台ボーイズさんをはじめ、トーナメント同ブロックには、いわきボーイズ、会津ボーイズ、郡山中央ボーイズと強豪チームがズラリ!
その同学年の戦いを見て、今自分はどのレベルにいるのかを確認できたことも良かったと思います。

そして今日は、郡山中央ボーイズさんのホームグラウンドのグラントマトベースボールパークで交流戦を2試合させて頂き、実戦経験を増やし帰ってきました。

伸びしろ充分な一年生達。
これから厳しい冬の練習が待っていますが、しっかりと目標を持ち、身も心も成長してほしいと思います。

宮城利府ボーイズさん!
二日間、大変お世話になりました!
ありがとうございました!

目指せ王道!
南会津ボーイズ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿