野球をやるなら『南会津ボーイズ』!!

(公財)日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)
東北支部所属
『南会津ボーイズ』の活動報告をしていきます。

あとひとつ 2015

2015-06-09 | e.t.c


いよいよ今週土曜日13日から、選手権大会 東北支部予選が開幕します。

三年生にとって最後の全国大会に繋がる大会となります。
ボーイズリーガーとしての集大成の時です。
失敗を恐れず、がむしゃらに、泥臭く戦う姿を応援してくれる方々に見せてほしいと思います。

*応援のコメントお待ちしております。
皆様のパワーを南会津ボーイズに!
下のコメントを投稿するからお願いします!!



【挑戦者は美しく、気高く、価値がある】~野村克也 名言集より~










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年生! (^_^)
2015-06-09 21:28:50
がんばれ!
返信する
3年生 (Unknown)
2015-06-09 22:04:22
がんばれ!
返信する
Unknown (渡部)
2015-06-09 22:36:26
悔いの無いように頑張ってくださいっ!!!
応援してますっ(^_^)v
返信する
常笑野球U+2728 (渡部悠大)
2015-06-09 22:41:21
こんばんは。
3年生は最後の選手権大会予選ですね!
1年生は初めての選手権大会予選!
3年生は最後ということで
大いに気持ちが入ると思います!
1年生は3年生を
できるだけサポートしてあげてください!
お互い、悔いの残らないよう
頑張ってください!
応援しています!
「常笑野球U+2728」南会津ボーイズfight!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-09 23:06:53
がんばってください!!
返信する
応援してます! (Unknown)
2015-06-09 23:17:21
こんばんは。
3年生にとって、最後の選手権大会。
いろいろな想いがあると思いますが、一番は野球を楽しくやってきてください。大好きな野球を最後までやり抜いてきてください。
南会津ボーイズで野球ができることに感謝と誇りを持って、悔いの残らない試合をしてきてください。
自分は去年、この選手権大会で最後まで試合に出れなかったこと、今でも悔いが残っています。みんなには、こんな悔いを絶対に残さないようにしてきてほしいと思います。
3年生、そして1年生、自分たちができなかった初優勝をぜひしてきてください!
感謝の気持ちを忘れずに、「常笑野球」貫き通してきてください!
期待しています^ ^
阿久津 恋斗
返信する
Unknown (君島 悠夏)
2015-06-09 23:19:24
3年生にとって最後の夏。できるだけ長く最高の仲間と野球ができるように、中学野球を後悔しないように、今やるべきことをやってください! まだ大会があると思うので最後の大会ではないですが、全国への道はこれが最後です。一人一人の全力が合わさればできないことなんて無いはず! 頑張ってるみんなに頑張れとは言いたくないので、あえてこの言葉を送ります。 Take It Easy
どんなときも"志"を忘れずに!
良い報告を期待してます。
愛知県立 成章高校 南会津ボーイズ2期生
君島悠夏
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-10 23:30:32
3年生のみなさん、とうとう最後の大会です。
ついこの間まで3年生の背中を追っていた君たちが今度は追われる側として後輩を引っ張って行く番です。自分たちの野球、『南会津ボーイズ』という名を背負って思いっきりプレーして下さい。
最高の指導者。最高の保護者。最高の仲間。を持っている君たちなら自信をもって戦えるはずです。
辛くていやになったこともあったでしょう。泣きたいときもあったでしょう。それを乗り越えられた君たちなら負ける理由がありません。
もし、試合中に最大のピンチがおとずれたなら目をつぶってこの言葉を思い出してください。『常笑野球』辛いときこそ笑顔で!!
諦めない気持ちをもって頑張って下さい。応援しています。

日本大学東北高等学校 渡部研吾 南会津ボーイズ初代主将
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-12 21:01:10
くいのない試合ができるといいね!
頑張れ!そして、楽しめ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-13 22:08:35
初戦突破おめでとう!
返信する

コメントを投稿