野球をやるなら『南会津ボーイズ』!!

(公財)日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)
東北支部所属
『南会津ボーイズ』の活動報告をしていきます。

第2回 FCT.民友杯 初戦 VS いわき平ボーイズ

2013-11-09 | 大会




本日、第2回 FCT.民友杯 福島県中学硬式野球大会が牡丹台球場をメインに開催されました。
開会式後、我が南会津ボーイズは、泉崎さつき球場へ移動し、いわき平ボーイズとの初戦に、延長9回タイブレークの末、7対6で勝利しました。
応援ありがとうございました!

いわき平ボーイズさんとは、昨年お互い人数が足りない時に合同練習をしたり、人数が揃った今年春先、まだ南会津には雪が残る3月には、いわきに呼んでもらい練習試合をしたり、大変お世話になったチームです。
そんなチームと、3年生最後になるこの大会で初戦で戦えたことを光栄に思います。
いわき平ボーイズの2名の3年生、今日でボーイズリーガーとしての大会が最後になりましたが、高校野球での活躍を期待し、影ながら心より応援しております。
ありがとうございました!

さて、今日の南会津ボーイズは、試合前のアップでキャッチャー恋斗が怪我をするという、まさかのアクシデント…
その穴を埋めてくれたのが、3年生雄大。
キャッチャーはもちろん、逆転タイムリーなど、さすが3年生という活躍をしてくれました。
そして、先発した1年生貴成が投打に活躍、延長8回からマウンドに上がった、これもまた1年生祐哉がしっかり抑えて期待に応えてくれました。
この試合でも、まだまだ課題が残りますが、勝ちきれた事は収穫かなと思います。
明日は、2年生の活躍に期待し、対戦相手の郡山シニアさんに思いきってぶつかっていってほしいと思います。

頑張ろうぜっ!
3年生‼

頑張ろうぜっ!
南会津ボーイズ!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (研吾)
2013-11-10 06:10:32
頑張るぜぃ!!
返信する

コメントを投稿