野球をやるなら『南会津ボーイズ』!!

(公財)日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)
東北支部所属
『南会津ボーイズ』の活動報告をしていきます。

2015・12/9 本日の練習

2015-12-09 | 練習


今日も6年生1名が体験練習に来てくれました。
それも、電車で30分かけて参加してくれました。
ありがとうございます!

6年生タイガ君





楽しそうにノックを受けてました。٩( ᐛ )و

















タイガ君体験練習おつかれ様でした。
一人で電車に乗って駅から15分以上暗い道を歩いて来ようとしていたタイガ君。(駅には指導者が迎えに行きました)
本当に野球が好きなんだというより、すごく意思の強い子なんだなと思いました。
これからも、時間の許す限り納得いくまで練習に参加して頂きたいと思います。
またの練習参加を南会津ボーイズ一同お待ちしております。

目指せ王道!
南会津ボーイズ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿