野球をやるなら『南会津ボーイズ』!!

(公財)日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)
東北支部所属
『南会津ボーイズ』の活動報告をしていきます。

「夢は指導者」

2015-04-05 | e.t.c
私立組の卒団生に続き、今日で最後の練習参加になった卒団生の恋斗。

会津ボーイズ小学部時代は、「アンダーアーマーカップ」で全国大会を経験させてもらい、中学校では、南会津ボーイズ設立からのメンバーで、ボーイズリーグには、一番お世話になった選手でした。
南会津ボーイズでの3年間は、怪我にも苦しんだ選手。
それでも、弱音を吐かず頑張れたのは、チームの仲間、指導者、保護者の応援、指導、励ましのおかげだと思います。

「感謝」

の気持ちを忘れず自分の夢である
「高校野球の監督」
になれるようこれからも、野球も勉強も頑張ってほしいと思います。



「希望を抱け。強い希望が、自分を好循環にしてくれる。”人生をどう生きたいのか”、”どういう人間になりたいのか”と強い希望を抱くことが大事」~野村克也 名言集より~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿