野球をやるなら『南会津ボーイズ』!!

(公財)日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)
東北支部所属
『南会津ボーイズ』の活動報告をしていきます。

強化遠征 2

2014-04-29 | 練習
今日は強化遠征第二弾、会津ボーイズさん、郡山中央ボーイズさんと会津ボーイズグラウンドで対戦させて頂きました。

会津ボーイズさんには、昼食のカレーまで用意して頂き、ありがとうございました。

ミーティングでの監督の言葉通り、上手くなっていると思いますが、他チームはそれ以上に上手くなっています。
だからといって、このまま負けるわけにはいかないぞ!
それは、団員達が身を持って分かったはずです。
分かってくれていれば、今日の練習試合は、これからの南会津ボーイズにはプラスになるはずです。

練習は試合を想定し、試合は練習通り、自分の仕事を自分の出来る事を、おもいっきり出し切れるチームになってほしいと思います。



頑張ろうぜっ!
南会津ボーイズ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿