野球をやるなら『南会津ボーイズ』!!

(公財)日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)
東北支部所属
『南会津ボーイズ』の活動報告をしていきます。

2015・練習納め

2015-12-26 | 練習
年末年始の練習場施設閉鎖により、今日が練習納めとなった南会津ボーイズ。
体験練習生の小学生、OBの研吾(日大東北)も参加して今年最後の練習となりました。











小学生は別メニューで基本練習
上手だからといって、前には進みません。
まずは、基本からしっかりと指導します。
















団員達は黙々といい汗を流しました。










最後に3年生祐哉、貴成に今シーズンの反省点などを発表してもらいました。




ついでにOB研吾も 笑


そして、締めは1年生勝による三本締め!








保護者の皆さん、今シーズンも団員の練習、大会への送迎、大会運営等ご苦労様でした。
来シーズンも、よろしくお願いします。

来シーズンには新しい仲間が増えることを期待し、南会津ボーイズ一同万全な体制を整えあたたかく迎えられるよう、新ボーイズリーガーの誕生を心待ちにしたいと思います。

今年一年、我々南会津ボーイズがお世話になった方々に深く感謝しております。
誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

いよいよ明日は、卒団式です。
嬉しくもあり寂しくもありますが、盛大に3年生を送り出しましょう!

目指せ王道!
南会津ボーイズ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿