時々の出来事

アウトドアをベースに 時々いいと感じた事を
写真に残します。

心ここにあらず

2013-09-06 22:59:59 | 日々
明日から遅めの夏休み


前夜祭として 標高900m程の高原で
キャンプしてる仲間が 来て欲しがってるので
仕事終わって ちょっと行ってきた。


PM9時の時点で 気温は15度 かなり寒い




















焚き火が恋しい季節がまた来る・・・・・・














おわり










 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahnian)
2013-09-07 05:17:02
やはり、かなり寒いようで、、、
でも、静かな夜を楽しめてるのではU+266B

お天気はどう?
返信する
Unknown (373)
2013-09-07 09:13:41
mahnianさん

おはよう ございます。

来週行くの?

昨日 めちゃ寒かった
トレーナーもって行ってましたが
それだけでは 寒さは防げず。

昨日 9時に 向こうを出発して
自宅には 帰ってきてます。


返信する
Unknown (BON)
2013-09-07 19:14:14
泊まらずに帰って来たんだ~
仕事帰りの襲撃ご苦労様でした。

15℃ということはバロウ♯1でもいいね。
逆に♯5では寒いかも・・・
何よりも天気が心配
返信する
Unknown (373)
2013-09-07 22:41:25
BONさん

こんばんは

職場からでも50㌔弱
真っ暗闇を winding road 攻めて 高原に行きました。

勿論 鹿が怖い。
(うちの救命に 鹿を避けようとして自損事故
 足を切断した患者さん運ばれて来たことあり)


寝袋は 冬装備でいいかと思います。
あと ダウンの服もって行ってもいいかも・・・・・
返信する
Unknown (fujifuji)
2013-09-08 19:27:26
襲撃ありがとう。今ごろ南の島で楽しんでる頃かな。
返信する
Unknown (373)
2013-09-08 21:56:37
fujifujiさん

こんばんは

残念ながら 今 自宅です。
貧乏旅行なんで
日曜出発より 月曜の方が・・・・・・
と言う事で 今 家です。



また 二人で キャンプ行きましょう!

返信する

コメントを投稿