美しき言尽くしてよ

恵の雨ならぬ

昨日は一日中、山形の大雨や新潟の大雨がニュースで流れ、気も休まらない日でした。
今も災害に注意して、緊張した時間を過ごしていることと思います。早く鎮まりますように願っています。

私地方は昨日も暑く、軽いズツウで、薬を飲んで出かけましたが、ちょっとトラブルを起こしてしまいました。
今考えて、これくらいのだるさはあるよね的なものでしたが、昔の2.30代の若くてイケイケな時とは全く体も頭も違うのだなと思い知りました。

昨夜はすごい雷が鳴り、遠くでいくつも落ちたなと思う音が響きましたが、幸いこちらには来ず、怖い思いはすることなく済みました。
ありがたい、ありがたい。
今朝は雨が降り、久しぶりに玄関を開けて涼しい〜と感じました。

今日も一日、気をつけて過ごします。
皆様も過信なさらなように……
(一緒にしてごめんなさい🙏^_^)





コメント一覧

minamarisatoko13
ulalaさん、いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます。
ライオンズゲート、聞いたことあります。初めて聞いた時は、たまたま時間があったので、パワーの強そうな神社に行った覚えがあります^^
教えてくださったサイト、読んできました。そうなんですよ、眠くて眠くて、だるいし、かといって熱が出て寝込むわけではなく。昼寝なんてしてはならぬと昔は思っていましたが、最近は毎日昼寝です。(働いている人に申し訳ない)このうだるような暑さのせいかと思っていましたが、こういうこともあるのかもと思うぐらい、ちょっと違います。次にあったアセンションという記事も読んでみましたが、こちらもなんか当てはまるところが多くてですね。一歩間違えば、病院行ってこい……ですが(笑) 最近は、宇宙に関する記事を目にすることもやたらと多くて、これもなんだか変わってきたことの1つです。
最近、ネットが普及して、今までは言わなかったけどっていうことを教えてくれる(承認欲求かもしれませんが注意して)人が増えましたよね。それこそ本当かどうかわかりませんが、知識として頭に入れておくことは大事かなと思っています。
いつもありがとうございます!
ulala うーちゃん
猛暑お見舞い申し上げます。
ライオンズゲートってご存知ですか?
太陽が獅子座にあり、地球とシリウスとオリオン座のベルトが直線で並ぶとき、獅子の門が開き宇宙エネルギーが降り注ぐって。
本当かどうかわかりませんが、この時期毎年暑くてだるくて超眠くて。
詳しくは
https://bastet-megami.com/lions-gate/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る