Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケヤキ (hisuinet)
2018-04-02 23:17:46
Minamさん、こんばんは。
春の息吹を感じますね。
青い空に向かって伸びるケヤキ、大好きな木です。
それにしても、このポカポカ陽気のせいで芽生えが早すぎて追いつきません(*_*;
返信する
みるみるうちに (なつみかん)
2018-04-03 00:14:19
Minamさん、こんばんは。
少し芽が膨らんだかと思ったら、あれよあれよと葉が開きましたね!
うちの近所のケヤキもすっかり新緑が美しくなりました。

少し早いかも‥
返信する
Unknown (蘭ちゃん)
2018-04-03 17:33:43
初夏の陽気が続きますね~車はエアコンがいるようになり、桜が散り始めました。

里山の樹木の新緑の光景はもうすぐ見られそう~
ケヤキの素敵なショットですね!
返信する
hisuinetさん (Miam)
2018-04-03 23:13:16
こんばんは・・・
ケヤキが小さな小さな緑の葉を付けるわずかな時は繊細で綺麗です。一気に開いて見逃してしまいました。
これからは若葉ですね。
返信する
なつみかんさん (Miam)
2018-04-03 23:16:05
こんばんは・・・
そうです、ちょっと他の樹に目をやった隙に・・・った感じです。
若葉を愛でましょう。
返信する
欄さん (Miam)
2018-04-03 23:19:57
こんばんは・・・ありがとうございます。
ケヤキは枝先のカーブも綺麗で繊細ですね。
木漏れ日も綺麗で散策に嬉しい樹です。
返信する

コメントを投稿