✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

GoToEat6回目>夢庵

先週からがんばってGo To Eatしてるんですが記録しておかないと訳が分からなくなってきました💦

これExcelか何かで管理して、収支出す感じかな(笑)。

スケジューリングも大事だし、ポイントがいつ入ってきて、そのポイントをいつ使うとか効率的な組み合わせを考える必要があります。

いかに持ち出しを少なくして食事してポイントを稼ぐか。

それが重要です。


1.10月13日(火)ポポラマーマ(パスタ)Yahoo!ロコ +1000P ¥1,129 1000P消化完了

2.10月14日(水)きんのだし(寿司)ぐるなび ▲1000P消化 +2000P ¥0  2000P消化完了

3.10月20日(火)フォルクス(ステーキ・ハンバーグ)Yahoo!ロコ +1000P ¥2,187 1000P消化完了

4.10月23日(金)岩本町小町食堂(定食)Retty +1000P ¥1,290  11月6日予定

5.10月24日(土)焼朗(お好み焼き)Retty +1000P ¥1,155  11月7日予定

6.10月26日(月)夢庵(和食)ホットペッパー +1000P ¥318  11月2日予定

7.10月27日(火)青葉珈琲(カフェ)ぐるなび ▲1000P消化 +1000P ¥738 11月4日予定

8.10月28日(水)肉の万世(ステーキ・ハンバーグ)EPARK +1000P ¥1551 10月28日予定

9.10月30日(金)夢庵(和食)ホットペッパー +500P予定 ← NEW

10.10月30日(金)台湾○館(中華)ぐるなび ▲1000P消化 +1000P予定 ¥100 ← NEW


こんな感じですがこれを見ても本人しか分からないですよね💦

ほぼ自己満足みたいな(笑)。

 

できれば和食を食べたいので夢庵のメニューは、ほっとします。

これは、クーポン利用で優待と併用しました。

お隣もGo Toだったみたいですが同じくクーポン利用でした。

同じメニューをオーダーしてたのですぐわかりました。

やっぱり1000円に近いものを注文してしまいますよね(笑)。

これもクーポン利用でついデザートもつけてしまいました(⌒∇⌒)。

ファミレスですがちょっと贅沢した気分です。

毎日お得に食事できたらいいですよね。

一人予約ができなかったり、平日昼間は仕事してるので変な時間しか予約できなかったりあるんですが検索しまくって何とかありつけてる感じです。

夢庵ですがGo Toポイントは、もらえますが使えないという変則的なお店でした。

すかいらーくは、その戦略のようです。

ラーメンの町田商店がそれやってましたがやめましたね。

でも、すからーくはキャッシュを集める戦略ですね。

大赤字なので分かる気はする。

 

くら寿司は、いいですね。

せっかくうちの近所にあるのに1年以上くら寿司には、行ってないかな。

一人予約解禁してくれないかな・・・。

 
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事