見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2022年6月22日のカビュウ

メインの証券口座は、SBIなのですがSBIが提供してるアプリにカビュウなるものがあり最近これを入れて経緯を見てます。

スマホに入れてる投資関連アプリは、こんなラインナップ。

基本課金はしてません。

・SBI証券株

・SBI証券かんたん積立

・配当管理(フリー)

・カビュウ(フリー)

 

カビュウは、様子見でしたがこれならいいかなと思ってます。

やはり見える化できると面白いです。

ということで本日のカビュウは、こちら。

前日比 ▲¥10,054 でした。

右肩下がりは、変わらず。

どこまで落ちていくのでしょうか。

先が見えません。

保有資産を集計してもつまらない感じです(ー_ー;)。

貧乏人は、仕事を頑張って入金力を高めるしかない💦

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「投資信託」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事