見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

年末年始

29日(金)は、日直→当直で職場の仮眠室に1泊2日(ー_ー;)。

29日は最終稼働日(=営業)というところも多いのですっごく忙しかった

電話は多いし、コロナ感染者も出るわ、職員の親族が亡くなったりという総務的な連絡とか・・・

落ち着いてインターネットしながらとかできなかった。

薬局の出荷調整の電話も多かったな。

それでも大事に至るようなことはなかったので良かった。

翌30日(土)8時半に解放されてそのまま電車に乗って貧乏温泉ツアーに出発しました。

という話は、また別途。

 

今日元旦は、朝早くから新宿にいました。

元旦くらいは、ゆっくり寝てたいのにそうは問屋が卸さないのが貧乏人の性(さが)。

しかし、元旦に新宿にいるというシチュエーションは、人生で初でした。

皆さん帰省中ですから、都会に人はおらず歩きやすかったです(笑)。

雲ひとつないすっきりと青空がキレイです。

 

しかし、朝早いというのに開店前のパチンコ屋の前が大行列

あの方々は、何なんでしょう。

そのパワーをもっと他のことに使えば?と思います。

何で朝早くに新宿にいたかというと映画がファーストデイで安いからですね(←セコい)。

ここぞとばかりに2本はしごで見てきました。

※値上げされ¥1,300

ちなみにどっちもホラー映画という(笑)。

 

 

正月に観る映画なのか?と突っ込まれそうですがこの手の映画が大好きなので率先して観に行きます。

どっちも面白かったです。

満足満足(∩´∀`)∩

 

追記:

帰宅してTVを付けると大津波警報でびっくりしました。

どうか北陸の方々がご無事でありますように。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事